ヒロセの備忘録

wixossのデッキ構築など思いついたことを綴ります

22弾アルフォウの考察@1(構築編)

どうもこんにちはヒロセです 皆さまはいいwixossライフをお送りでしょうか? 拙はたまたま見つけたwixossの福袋を買ったところ…なんとカーニバルmaisとシクのカーニバルQを当ててしまい必至に構築を考えてるところでございます。 さて、本題にいきましょう。…

デッキメモ リル編

拙の握っているリルはそこまで変な構成はしてないです。(多分な!) まず、拙がリルを組むに至った経緯をお話ししましょう。 丁度暇な時間が増えwixoss再開しようか迷っていた時…何の気なしに買ったパックから出て来たのがこの娘 リルさんでした。 これはやる…

自己紹介とか使用デッキとか

自分はwixossを一度やめて戻って来た出戻り勢でございます。 1回目はちょうどrainy禁止のあたりでやめました 使ってたデッキがピルルクとミルルンとなかなかにアキラッキーなデッキだったので禁止の波が直撃…受験だったのも相まってやめてしまいました。 そ…

ブログはじめました(o´罒`o)

はじめまして、ヒロセと申します。 とある方に憧れて自分もブログを始めてみました(長く続くかはわかりませんが…) 内容的にはwixossの方が大半だと思います。 他のtcg始めれば増えると思います。 メモ帳感覚でちまちま書いてくので是非よろしくどうぞ!